プッカの毎日ぶろぐ

美容大好きミニマリストの日常。

【1/9追記】富士額がコンプレックスなので脱毛することにしました。

こんにちは、プッカです。

先日おでこの生え際を脱毛してきました。
前髪を綺麗に下ろしたいのに、富士額のせいでウネって仕方なかったんです!
髪質も硬いので全然思い通りにいかなくて。
思い切って脱毛することにしました。
同じような悩みを持つ女性もいると思うので経過を共有できればと思います♪

 

早速ですが写真がこちら!綺麗に抜け落ちてますよね。
照射前、青青しいです笑

f:id:pucca_rocher:20201209214002j:image


広告でよくみる大手クリニックだと”髪の毛”である富士額の脱毛はNGのところも多いんです。
私は宣伝を一切していないクリニックにいってきました。
ここ、予約なしで気が向いた時に行けばよくて、待ち時間もない最高なクリニックなんです〜
ただ、先生がかなり個性的なので、そういうのが許せる人じゃないと厳しいと思います。。

顔脱毛、一回1万円、富士額ももみあげも眉下も脱毛OKな都内のクリニックです〜

 

【1/9追記】

1ヶ月経過です。

照射したところはばっちり脱毛できてます!

f:id:pucca_rocher:20210109210429j:image


ではでは。