プッカの毎日ぶろぐ

美容大好きミニマリストの日常。

【写真あり】シミ取りレーザー経過レポ。6ヶ月で綺麗さっぱりなくなりました。

レーザー直後は刺激による炎症性色素沈着でシミが濃くなります。

シミは3ヶ月〜半年かけて薄くなっていくようです。

やっと半年経ったので経過レポです。

ちょいグロめの写真もあるので、興味のある方だけ見てくださいね! 

経過写真公開

じゃんっ

f:id:pucca_rocher:20210112173415j:image

この通り、一回の施術で綺麗さっぱりなくなりました!

上の矢印はイボです。(わかりづらい。。)

シミ取りと合わせてイボも取ってもらいました。

こちらも綺麗さっぱりなくなりましたよ!

このシミは光治療(フォトシルク)では消えなかった頑固なシミ。

やっぱりレーザーは偉大だぁ。

 

経過写真

シミ取り直後の写真です。

イボは黒くなって剥がれ落ちました。

シミの方はピンクに。朝起きたらこんな感じで赤い斑点ができていることも。

f:id:pucca_rocher:20210112173719j:image

UVカットシールを2週間くらい貼り続けて耐えました。

シミが濃いまま残ってしまうんじゃないかと心配にな方はぜひこちらを。

私が使ったのはこちら

軽く顔を洗うくらいなら全然剥がれませんでした。

遠くから見ると何も貼ってないように見えるのでオススメです。

独特な治療方法について

かなり独特なレーザーの当て方をするクリニックです。
  • 当てるレーザーは3種類(種類は不明)
  • 最初のレーザーを当てた後に剥がれた皮膚を剥ぐ
というびっくりするようなやり方です笑
私は事前にクチコミ等みて知ってましたが、何も知らずにいくと恐怖かもしれません。
効果のほどは写真の通り抜群ですので心配ご無用ですよ。
 
ちょうど紫外線の少ない時期なのでぜひこの機会にシミ取りしてみてください。
もちろん夏場にやってもしっかりUVテープでケアすれば問題ないですよ!
気になる方はTwitterでDMください。
 
ではでは。