プッカの毎日ぶろぐ

美容大好きミニマリストの日常。

ふるさと納税で頼んでいたSTAUB(ストウブ)が届きました!

こんにちは、プッカです。

 

皆さんはふるさと納税、何頼みましたか?

私は食品もいくつか頼んだのですが、一番楽しみにしていたSTAUBが昨日届きましたっ!

 

もともとホットクックのヘビーユーザーだったのですが、財産分与で旦那に持っていかれてしまった。。。

 

そんな話は置いておいて。

無水調理の虜になった私はSTAUBに興味を持ったのです。

 

早速ビーフシチューを作ってみましたが、おいしい!そしてなによりサマになる。笑

火加減見なきゃなのでホットクックより手間はかかりますが、作れる料理の幅が広がりました♪