プッカの毎日ぶろぐ

美容大好きミニマリストの日常。

無駄遣い。。。買ったばかりだったのに不要になってしまったもの。

こんにちは、プッカです。

 

先日の記事で引っ越しを決めましたーってお話しました。 

www.pucca-rocher.com

 

離婚したのが11月なのでつい最近の話なのですが、

当初は1LDKの部屋に住み続ける予定だったんですよ。

なので、カーペットやカーテンを新調してしまっていて。。

6畳の部屋なので、カーペットは広げるスペースがない。。(ヨガマットを置きたい)

カーテンは残念なことにサイズが合わない。。

 

がーん!!

買った時は新生活が楽しみで浮かれてたんですよね。

ミニマムな生活を目指す身としては安易にモノを買うんじゃなかった。反省。