プッカの毎日ぶろぐ

美容大好きミニマリストの日常。

ステーキ”追加無料”の「銀座のステーキ」に行ってきた話。

f:id:pucca_rocher:20210412210007j:image

こんにちは、美容大好きミニマリストのプッカ(@PuccaRocher)です!

先日銀座のステーキに行ってきました。店名が銀座のステーキです。少し変わったネーミングですよね笑

ここ、ステーキを好きなだけ食べられちゃうお店なんです。それだけでも魅力的なのに、ランチコースならたったの6,380円!すごくない??

今回、休みが取れたので平日限定の飲み放題付きコースに行ってきました!飲み放題付きで税込11,000円という破格なのですっ

銀座で10,000円ちょいでコースが食べられる店、なかなかないです。

暗めで静か・カウンターが基本のお店なのでデートやお祝い事にオススメかなと思いました。男性2人組もいらっしゃいましたよ〜

だいぶお腹パンパンになるので、小食の女性だとキビシイかも。

写真を貼っておくので、気になった方は調べてみてくださいね。

 

メニュー

f:id:pucca_rocher:20210412205953j:image

目の前が鉄板です。
f:id:pucca_rocher:20210412205950j:image

前菜2種盛り合わせ
f:id:pucca_rocher:20210412205937j:image
そら豆のポタージュ
f:id:pucca_rocher:20210412205940j:image

本日の一品料理(ハンバーグでした)
f:id:pucca_rocher:20210412210018j:image

赤み肉の鉄板ステーキ。5枚は食べました。ふぅ。。。
f:id:pucca_rocher:20210412210003j:image
f:id:pucca_rocher:20210412210014j:image

赤だしとガーリックライス。染み渡った。
f:id:pucca_rocher:20210412205946j:image

コーヒーとデザート。
f:id:pucca_rocher:20210412205943j:image

 銀座だけではなく渋谷にも店舗あるみたいですよ。

 最後まで読んでいただきありがとうございましたっ